フレアイはマスターがお互いの自慢のマイロイドを会わせることで、 心と心のフレアイ をする機能よ。
やり方はオススメとほとんど同じ、友達のルームに行くと、オススメボタンの横にフレアイボタンがあるからそれをクリックするだけ。
オススメをするついでにフレアうこともできる から、どんどんフレアっちゃいなよ!
ひとつ注意して欲しいのは、 同じマイロイドとのフレアイは1日1回まで
同じマイロイドと連続してフレアうと、センシティヴなマイロイドのハートがボロボロになってしまうの。女の子はデリケートなんだから大切にしてあげなさいよ?

あと、フレアイをすると フレアイ度 という数値がフレアイ相手のマイロイドに蓄積していくの。
フレアイ度は 敏腕美人プロデューサーが毎日チェック していて、MCC10メンバーを選ぶ目安にしているの!
MCC10というのは日替わり10人のアイドルグループのことね。
10人のメンバーには、ファンから 何か贈られるかも
MCC10の選考基準?多くのマイロイドとフレアってると敏腕美人Pの目に……おっと、残念だけどこれ以上は 研究民族の秘密 だから話すことはできないんだなぁ、これが!

|